見出し画像

訪問事業は1人で頑張らない

コロナ第三波に備えた営業トーク集
今だからこそ
効果的なケアマネ対面営業のやり方と!


こんな時ほど〇〇を活用した
情報収集活動を伝授します。


残席4です。

11月28日東京 残席2
11月29日大阪 残席2

現地払いOKです


コロナ禍であなたの訪問治療院を救う資料や
マニュアルもプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/seminar202011/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パッションです。
いつも僕らのメッセージを
受け取ってくださり
ありがとうございます。

実践会のYouTube動画も
更新されていますのでぜひご視聴ください。

『営業が苦手・・・』


そんな彼がわざわざ沖縄まで会いにきて
パッションに悩みをぶつけてきました。


『僕・・・営業が
長続きしないんです・・・』


そんな切実の悩みにパッション真剣に答えます。
https://www.youtube.com/watch?v=071BOVeZuqM&t=45s


『何をしていいか分からない』

いや、


それは大抵の場合『嘘』です。


多くの人は、
『問題解決の方法』を知っています。

ただ、その方法を継続的に行わないだけ。

途中まで頑張ってみるけど、

『やり方が違うんじゃないか?』とか
『もしかしたら別の方法があるんじゃないか?』
とか
『こんなにしんどい事、続けていけるか?』

など

できない理由に
フォーカスするのが人間です。

『成功したい』
『売上を上げたい』
『もっと新規紹介を量産したい』

しかもコロナの脅威。


不安と焦りだけが募る。
よーく、分かります。

僕が言いたいのは
もう一人で悩まないでください。


どうしたら長続きするか?
それは『けつに火をつけること』
そして
『メンターやコーチを見つける』ことです。

あなたの環境は快適ですか?


僕は、起業当時

お金もない。
資格もない。
人脈もない。
知識もない。


そんな状態で訪問治療院を始めました。

右も左も分からない業界で、いきなり
株式会社にして、リクルートの部下を引き連れて
家賃5万円のアパートの一室から
初めました。


当時は子供もいました。
養わなけばいけない家族がいました。

もう、不安と焦りしかなかったし、
成果が出ない毎日が苦痛でしかありませんでした。


部下は数ヶ月後でいなくなりました。
残されたのは僕だけです。


これは
12年前のことです。


ただ僕には
『何がなんでも売上をあげる』
そんな選択肢しかありませんでした。


資金はすぐに底をつきました。

借金もしました。


ある会社にもお願いして
出資もしてもらいました。


それでも、紹介は増えず
何度も辞めようと1人で悩んでいました。

ただし、僕は絶対に成功するイメージがありました。
『成功してやる!』という情熱だけはありました。


そんな当時の僕を支えてくれたのは、
日本訪問マッサージ協会の藤井会長です。

彼からのアドバイス、目標設定のやり方、
僕に会ってくれたいこと
今でも忘れません。


僕は彼がいなかったら
途中で諦めていたかもしれません。

僕は応援してくれる人がいること、
そして、もう崖っぷちであること、


『絶対に成功する!』という強い思い、
まさにけつが火がついている状態でした。


いいですか?


成功に大事なのは
『けつに火をつける』って事です。
甘い環境、楽な環境ではいけません。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今まで出したことのない成果が欲しいなら、
今までしたことのない決断をしてください
ーーーーーーーーーーーーーーーー


一人で頑張るのもやめてください。
自分よりも優れた人、成果を出している人に
アドバイスをもらってください。

どんなビジネスも楽して、
あっさり成功なんてありません。


0を1にする瞬間なんて
特にエネルギーと集中が必要です。

あなたの覚悟が必要です。


あなたに聞きます。

『本気で成功したいですか?』


対談でも話していますが


『本気かどうか?』


これはとても重要な質問です。

もしあなたが

訪問事業で成功したい
コロナに負けなくない
不安に勝ちたい
施術者を獲得したい
集客を安定させたい


と、かつてない目標達成を実現したいなら

まずは会いに来てください。
コロナ対策で、少人数制で行うので安心です。


席がなくなっても増席はしません。
残り4名です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/seminar202011/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは本日も
最後までありがとうございます。
またメールしますね!

パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?