見出し画像

税務調査の実態を大暴露します


パッションしくじり企画第二弾!


1回目は会社謀反で本能寺の変!
訪問業界あるあるを創業メンバーに
食らったパッションV S創業メンバー!


これは3年前くらいに行ったセミナーです。
こちら「満員御礼」で
無事に開催を終えることができたんですが
今回はしくじり企画第二弾ということで

テーマは『税』です。

開業10年目で訪れた税務調査の魔の手
そこから学んだ全てをお話しします↓

税務調査対策勉強会↓
https://spn-nov.com/h/ucx078/

パッションです。今回の企画は
『税』であなたもしくじらないように
僕が開業10年で経験した
税務調査の実態を赤裸々に伝えます

 

僕は全く対策を取らずにいたので
追徴課税〇〇○万円・・・
食らってしまいました。笑


そんなしくじりの僕がこれから
あなたも確実に税務調査にくる時に備え、


今からできること
当日用意するもの
当日の心構え
万が一追徴課税を受けた場合の対応などを
お伝えしようと思います。


今回、参加費用は
100,000円位
頂いてもいいと思いましたが
特別割引で
29,800円で開催することにしました。


『税のリテラシーをあげる』ことは
とても大事なことですし
できれば誰かにこのような内容のセミナーを
やって欲しかったのですが・・・・・

業界で誰も話さないので
参加費用を出来るだけ抑え
僕がカミングアウト大暴露します。


当然ですがこれは僕の成功体験ではなく、
失敗体験です。
話しをするのにとても勇気がいる内容です。


コンサルとして、コミュティ運営者として
もしかしたら幻滅されてしまうかもしれません。


しかし!


税の問題は売上が上がってくると確実に通る壁です。

あなたには対策のない税務調査を
経験してほしくないのです。

税務調査にあたり、事前準備をできることは
とても大きな財産になり、
数百万円単位で節税できる話しです。


それをたった29,800円で受講できます。


こんな話し、
顧問の税理士も教えてくれませんし
ぶっちゃけ税理士の中には、
税務署の言いなりに
なっている場合も少なくありません。

どんな税理士を選べばいいか?
いいなり一方的な管理にならぬよう
税理士の見直し検討も初めてください。


僕は税金を納めるな
と言っている訳ではなく


多くの成功者がしている
節税対策や税務管理を学べ
と言っています。

ーーーーーーーーーー
節税するところは節税し、
払うところはしっかり払う
ーーーーーーーーーー


ということです。

それでは、学びたい方はぜひ!
税務調査対策勉強会↓
https://spn-nov.com/h/ucx078/


パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?