見出し画像

この時期しか使えない営業トーク



5月7日大阪で営業指導セミナーやります。

7波に対策網羅!

コロナ禍ケアマネ営業勉強会

残席2となりました↓

https://riakon.jp/million2022/

新しいYouTubeも公開されています

包括と居宅の営業の違いってあるの?
https://www.youtube.com/watch?v=lO0Sfw7463g

パッションです。
3月に引っ越しをしてから
約1ヶ月が経ちましたが
ようやく一息ついたので
引っ越しでお世話になった友達を呼んで
ホームパーティーを開催しました。

友達は建築設計事務所の社長や
飲食店のオーナー
また、産業廃棄物の会社経営者など
みんな自分達で
ビジネスをやっている方々ばかりです。

『類は友を呼ぶ』とは言いますが

経営者は経営者と付き合い
サラリーマンはサラリーマンと付き合う
治療家は治療家と付き合い
投資家は投資家と付き合う。

そんなもんです。

成功者は『付き合う人を変えろ』って言いますが
逆に『生き方』を変えれば
自然と付き合う人は変わるように思います。

あなたは普段、誰と付き合っていますか?

さてGWも迫っています。
休み前には施術もいいですが
営業強化してください。

1日に7接触できると
月間で140接触
これを3ヶ月続けると
平均的に最低でも
1件〜4件の紹介が来るようになります。
(もちろん営業の質にもよりますが)

『接触』とは電話か対面
この2つに絞りケアマネさんと
お話しするのです

最近だと

・外出需要に対する在宅ケアの必要性について
・3回目ワクチン接種後の後遺症対策について
・早朝冷え込みに対する下肢ケア(浮腫、攣る)

あたりの話しはぜひしてみてくださいね。

また
今年4月から施行させた診療報酬改定について

特に

・訪問看護事業所の体制変化
・回復期リハビリ病棟の変化

この2つはケアマネさんと
いい情報交換ができると思います。
訪問鍼灸マッサージ治療院として
何が必要か?が見えてくるはずです。

具体的にどう会話をすればいいか?
知りたい方は5月7日の大阪セミナーに来てください
https://riakon.jp/million2022/

それでは今週は特に行動的な1週間にしてください!パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?