見出し画像

外来と訪問なんて最強じゃないですか


接骨院・整骨院
訪問鍼灸?なぜやらないの?


新しいYouTubeが公開されました!
https://www.youtube.com/watch?v=NJ6cwr9TgNM

緊急告知です。


【3月5日東京会場追加募集】
に対して即座に定員となりましたので
募集を締め切りましたが・・・

なんとか!!


増席枠が本当に
”あと1名だけ”確保できそうです。。
https://riakon.jp/seminar2022/

コロナで余裕を持った
席配置なのでこれ以上は
増席できません。

3月5日都内リアルセミナー
13時30分スタート!

この機会を逃すことで
2022年の訪問事業
開業・拡大のチャンスを
逃してしまうかも知れません。

言いたくないですが
もう、早い者勝ち、となります。
迷われている方はイエス!を選択!
絶対に後悔はさせません。


急いでお申し込みください。
3月6日大阪も残り1席です。
https://riakon.jp/seminar2022/

パッションです。
いつもありがとうございます。

今日の動画では接骨院や整骨院の
訪問鍼灸の導入について撮影しましたが

本当にそうです。


『なぜやらないの?』って思うんです。


接骨院には

リストもあるし
鍼灸師もいるし(1人経営者でも)

外来の売上と訪問の売上

二刀流を実現できるじゃないですか

これはコロナ時代こそ
大きいですよ。


またケアマネさんともラポールを築きやすく
地域に根付いた街の治療屋さん、としたら
訪問部門は今すぐ導入すべき、です。

僕らは全国に多数導入実績あります。


ぜひ、セミナーでそれを確かめに来て
頂きたいんですが・・・・


コロナが怖いですか?

でも売上が上がらないことの方が
もっと怖くないですか?

新しいことに着手する時ってやばい!って時には
もう遅かったりしますよね。

今ならまだ間に合います。


僕ならあなたにすぐにでも
訪問部門立ち上げのイメージを
インストールさせることが出来ます。

いよいよ今週末からスタートです。
今年で8年目のこの時期だけのセミナーです。

開業、営業、同意書取得、
施術者の雇用提携、教育、
そして他事業展開の方法、


確実な実績と実践を繰り返してきました。

もちろん、中には何もやらなかった治療院
すぐに諦めてしまった治療院もいます。


正直、100%とは言えないです。

ただし、本気のあなたなら
確実に成功に導くことが出来ますし
今までもずっとそうしてきました。


訪問鍼灸は、『痛い』とか『やけど』の心配があり
なかなか紹介は来ないのではないか?

需要はないのではないか?など
そんなマイナスのイメージを持たれている方も多いです


しかし、決してそんなことありません。


訪問鍼灸で月次売上1000万以上
あげている治療院もあります。

まずは基本的なところ


法則と土台を教えます。


電気温灸器の使い方を学び
てい鍼やローラー鍼の使い方を学び
その説明の仕方や訪問鍼灸の営業の仕方、
そして営業資料の作り方、提案の仕方、
どのように導入し、案内し、定着させるか?
保険請求の注意点、同意書のもらい方のコツなどなど


みっちり教えます。

更にマッサージ師よりも雇用しやすく教育しやすい。

それには理由があります。

商圏の鍼灸師をうまく集めれば、
街の鍼灸院とうまく提携できれば、

月次で売上200万円、300万円と叩き出すことは可能です。
それは確実に接骨院の経営を助けてくれます。

保険と自費の二刀流。
外来と訪問の二刀流。


これは、大きなリスクヘッジになるはずです。

ぜひ、話しを聞いにきてください。
実践会セミナーはこの時期だけです↓
https://riakon.jp/seminar2022/

それでは本日も
最後までありがとうございました!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?