見出し画像

子供のわがまま、やりたいに振り回される!?


6人子育て起業家の宮古島の旅!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供のやりたいとわがままを親が止めるから
がんじがらめな大人になってしまうんだよね↓
https://www.youtube.com/watch?v=zIXfn9nW_EQ&t=21s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どもパッションです!!


7月8月9月と海外にいけない分
あちこち日本を旅していたパッションです。


本当はセブに仕入れてに行っていた時期だったんですが
残念!!!!!

でもね!日本はいいとこいっぱいあるね!
ありがとう日本!
ありがとう!Gotoジャパーン!


と言う事で、あなたも
制限ばかりかけてないで
自由に動きまわりましょう。


子供を見てみてください。

子供の『やりたい!』は
超強力!!!!
なんの制限もありません 笑

『うわー!!!!!
やりたい!行きたい!したい!』

です 笑


でも大人のやりたいは・・・・弱し。。。。。

いつも制限ばかり考えています。

時間がないか・・・・お金がないか・・・・
自信もないか・・・・やっぱ諦めよう・・・・


否!勿体無い!

頭で考える前に動き出すのが子供!
頭で考えてから動き出すのが大人!

なんで!?

同じ生き物なのに、どうしてこうも違う!?


それはね

社会、学校、大人の教育がそうしているんです。


ここで正しくやりたいを貫く人は
『どうしたら実現できるか?』に集中するよ。

やれない理由を考えるのではなく
どうしたら実現できるか?ただそれだけだよ。


なのでね

僕達も子供達のわがままや、やりたいが出たら
『どうしたらそれを実現できるか?』を考えて!って言います。


あなたにもやりたいがあるはずです。

行きたい場所や、食べたい物や欲しい物、
したいことや、一緒になりたいとか、
あなたのやりたいは1番の原動力になる!!!

ぜひ、それを優先できる環境と
付き合う人を選んでちょーだい!


ビジネスモデルが悪くて、
時間もお金もないなら?
そんなの解決早いじゃん。

今すぐビジネスモデルを変えましょう。
解決の答えはたくさんある事気づいてね!!!!


それでは!!!
本日もありがとうございました。
またメールします!!!


本日も素敵なパッションライフを!

パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?