見出し画像

【百鬼乙女】りったん(一色里歌子)お疲れさま!⑥

りったん(一色里歌子)の写真メインの記事となりますので、他メンバーの写真は割愛しています🙇‍♀️

百鬼乙女に在籍していた一色里歌子の色々な姿をご覧ください😊

2023年8月・百鬼乙女ライブ

2023.8.5 水戸黄門祭り
2023.8.5 水戸黄門祭り
2023.8.5 水戸黄門祭り
2023.8.5 水戸黄門祭り
2023.8.5 水戸黄門祭り
2023.8.5 水戸黄門祭り
2023.8.5 水戸黄門祭り

百鬼乙女の楽曲とパフォーマンスはお祭りにピッタリで盛り上がること間違いなし!祭といえば百鬼乙女👹

ただ、この日は朝から猛暑で野外ライブ。メンバーも私も熱中症にならなくて本当に良かった!

2023.8.6 水戸黄門祭り
2023.8.6 水戸黄門祭り
2023.8.6 水戸黄門祭り
2023.8.10 五反田G2
2023.8.10 五反田G2
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.13 浅草VAMPKIN
坂咲なな生誕祭
2023.8.24 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.8.24 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.8.24 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ

舌だしりったん(一色里歌子)がめちゃくちゃ可愛いし、るーちゃんに抱きついているりったんも可愛い😊

百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会

りったん(一色里歌子)となーちゃん(坂咲なな)のなまいきっずを撮影させてもらいました😊
見てもらえれば一目瞭然!
2人とも可愛すぎたし2人だからこその写真も撮れて大満足👍

百鬼乙女・一色里歌子特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?