見出し画像

【百鬼乙女】坂咲ななソロライブ 2024.4.25

2024年3月末をもって百鬼乙女が約3ヶ月間の活動休止に入りました。

idol Wakuchin 五反田G2

百鬼乙女としてのグループ活動は休止になりましたが、各々のソロ活動は行うということで第一弾としてリーダー神埼琉奈のソロライブが先だって行われた。

idol Wakuchin 五反田G2

そして、今回は大学生になったばかりの坂咲ななのソロライブが行われるというので行ってきました!

idol Wakuchin 五反田G2

活休中のソロ活動にも実は積極的だったり、百鬼乙女愛にも溢れているなーちゃん!頼もしいですね😊

idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2

セトリは以下のカバー曲

エンジョイ人生/チームしゃちほこ
N.P.C/夜行性アミューズ
恋恋恋鯉/キミイロプロジェクト

idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2

私はどれも初めて聞く曲ばかりでしたが、ステージ上のなーちゃんは堂々としていてライブを楽しんでいるのが伝わってくる良いライブでした!

idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2

この日は大学で4限目まで授業を受けてからライブ会場へ駆けつけたなーちゃん。今後、百鬼乙女がグループ活動を再開したらますます大学とライブと大変になるけど頑張れ!なーちゃん🍑

idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2
idol Wakuchin 五反田G2

特典会での1分間撮影より

百鬼乙女・坂咲なな特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?