見出し画像

【百鬼乙女】りったん(一色里歌子)お疲れさま!⑤

りったん(一色里歌子)の写真メインの記事となりますので、他メンバーの写真は割愛しています🙇‍♀️

百鬼乙女に在籍していた一色里歌子の色々な姿をご覧ください😊

2023年7月・百鬼乙女ライブ

2023.7.1 五反田G2
2023.7.7 浅草VAMPKIN
2023.7.7 浅草VAMPKIN
2023.7.7 浅草VAMPKIN
2023.7.7 浅草VAMPKIN
2023.7.7 浅草VAMPKIN
2023.7.7 浅草VAMPKIN
2023.7.7 浅草VAMPKIN

この日は七夕当日でメンバーたちは甚平でライブをしたかったらしいのですが願い叶わず、何故か浅草らしいTシャツを着てライブすることに…
これはこれで可愛いし普段見られないから良いけど😊

このりったんも可愛いので
是非見てもらいたいな😊

2023.7.8  新宿HEIST
朝活ソロライブ
2023.7.8  新宿HEIST
朝活ソロライブ
2023.7.8  新宿HEIST
朝活ソロライブ
2023.7.8  新宿HEIST
朝活ソロライブ
2023.7.9 Zepp DiverCity
2023.7.9 Zepp DiverCity
2023.7.9 Zepp DiverCity

Zeppという大きな会場だから良い写真を撮りたかったけど思うような写真が撮れなかったのが本当に心残り

2023.7.9 秋葉原Galaxy
2023.7.9 秋葉原Galaxy
2023.7.9 秋葉原Galaxy
2023.7.9 秋葉原Galaxy

この日のGALAXYはエアコンが壊れていてフロアは地獄のような暑さ…
本当に暑くてイライラしたけど、GALAXYはステージの後ろに色々な映像が映し出されるので撮影していても楽しく今となっては好きな会場

2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.15 五反田G4
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭
2023.7.23 秋葉原GALAXY
百鬼乙女5周年祭

ライブのMC中にメンバーが涙ぐむシーンがありました。アイドルグループを5年間も続けられるというのは並大抵のことではないと思います。
青春時代をアイドルに捧げ、楽しいことばかりではなく悔しいこと・辛いこと・悲しいことの連続、相当な努力がありここまで続けてきたのだから色々な感情がこみ上げてきたのでしょう。

一色里歌子(りったん)が活動休止をするという発表はまだこの時点ではされておらず我々ファンは当然ながら知らなかったのですが、メンバーたちは既に知らされていたようです。

だからこそのステージでの素晴らしいパフォーマンスとあの涙。

2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ
2023.7.27 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ

最後の写真5枚
ユメノカタチの曲中で姫がメンバーを呼び寄せて1人1人の目を見て歌っていたシーン
今にして思えばこれも一色里歌子(りったん)の活休が決まっていたから、姫がメンバーのことを想って歌ったのでしょうね

百鬼乙女撮影会
百鬼乙女撮影会

この日は浴衣撮影会ということでメンバー4人の枠を確保!りったん(一色里歌子)の枠は1番最後だったのですが、朝からの猛暑で体力の限界まできていたのもあるし、日差しが強くて思うような撮影が出来なかったのが残念…

百鬼乙女・一色里歌子特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?