見出し画像

【百鬼乙女】りったん(一色里歌子)お疲れさま!②

りったん(一色里歌子)の写真メインの記事となりますので、他メンバーの写真は割愛しています🙇‍♀️

百鬼乙女に在籍していた一色里歌子の色々な姿をご覧ください😊

2022.11.6 プリズムホール

プロレスとアイドルライブのイベントにこの日で3回目の出場となった百鬼乙女

今回はリング上ではなく特設ステージでのライブ。これまでの2回でも既に心奪われていましたが、次は必ずライブハウスへ行こうと決心した日でもある

2022.11.24 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ

アイドルのライブ現場へ行くのも初めて、ライブハウスへ行くのも初めて、どんな人間が集まっているのか、どんな雰囲気なのかも分からず会場へ入る前はドキドキしていたのを覚えています。ライブハウス前でプロレス仲間と待ち合わせてから会場に入っていました(笑)

今にして思えば初めて行ったのが定期ライブで良かったと思う。百鬼乙女のファンしかいないし、ライブ以外にもトークコーナーがあったり楽しめる要素満載で、しかも全国ツアーファイナルのワンマンを直前に控えていたこともあり熱気も凄かった🔥

2022.12.10 clubasia
4thワンマンライブ

フロアを見つめるりったんの
柔らかい表情が凄く良い

会場にお客さんが入りきらないほど?の盛況ぶり。この日が百鬼乙女のライブを見に来るのがまだ2回目だったので、ワンマンライブへの思い入れは特別なかったものの観客の多さや熱狂ぶりに圧倒された!

2022.12.17 チェルシーホテル
櫻城姫奈生誕祭

2022.12.22 五反田G2
百鬼乙女定期ライブ

幸せそうなりったんの表情
対照的なるーちゃんの表情(笑)

2022.12.31 五反田G4

ライブ中に音楽が止まってしまいアカペラでハプニングを乗り切る場面もあり、現場ならではの面白さがあった😊

2022年12月はワンマンライブ、櫻城姫奈生誕祭、定期ライブなど見所満載のライブが立て続けにあり結局毎週ライブへ行くことに。本当に良いタイミングで百鬼乙女のライブへ行き始めたと思うし、これでハマらない訳がないですね!

百鬼乙女・一色里歌子特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?