見出し画像

お鍋の季節になりました🍲

片手ナゲット、誕生してくれ……!!!


両手ナゲット伯爵「目カードゲームをしている時に食べれる軽食があればいいのだが……」

【両手ナゲット、誕生…………】

くそー!!!!!!!!!(死去)

ーーーーーーーー

本当に暮らしていけてない。冗談とか言える立場ではない。労働があまりにも出来ない。そんな中で新しく始めたコンビニのバイトで、僕は今「一生懸命やっている」というそれだけで褒められたりしている。全然レシート渡し忘れたりするのに。そういえば、この職場の皆さんにはお笑いをやっていることを知られていて、店長にはシフト相談の時に「さぁ、ネタ作りでもしますか……」と言われるくらいになってしまった。

ーーーーーーーー

この前、好きな単語を30個出さなければならないという機会に恵まれたので、好きな単語をたくさん出してみた。「機械龍」「文字」「時空」「水」「連打」が最初の5個だった。「機械龍」?と思う人もいると思うけど、機械龍でつまづいてるような人は同棲生活とかも上手くいかないと思う。他人の価値観を自分の中に落とし込めてこそ同棲生活なので、確実にそう。僕の「機械龍」を皆さんの内に落とし込んでほしい。「マシンドラゴン」は言葉が馬鹿すぎる。「ン」が付くコンビは売れると言われて、「マシンドラゴン」と名づける人がいたら、絶対売れてほしいとは思うけど。

ーーーーーーーー

サバ味噌どうしてる?本当に。サバ味噌みんなどうしてるんだろう。この前、サバ味噌食べたいと思ってスーパーでサバ味噌の缶を2つ買った。そのうち1個はその日のうちに食べたんだけど、もう1個を食べるタイミングが全く無い。みんなサバ味噌いつ食べてる?どうしてる?1番安いサバ味噌買っちゃったけど、真ん中くらいの値段のサバ味噌ばっかり買ってる人、サッカー楽しめてる?フォワードでもミッドフィールダーでも無い位置にずっといちゃわないかな、ダイシャリンは心配しています。

画像1

(ダイシャリンは手を使ってもいいポジションを2つ知っています)

ーーーーーーーー

最近の僕の顔がずっと腑に落ちてない。気に入らないとかではなく、「これがそう?」っていう気分にずっとさせられている。少し太ったから顔が変わってきたのかなとかも思うけど、割とずっと自分の顔が正しく認識出来てない感覚がある。毎日鏡見るけど、ちょっとずつ顔が違うような気がするし、写真で見ても全部違うような感じがする。これはサバ味噌の味に関しても全く同じで、ほぼ原材料も作り方も変わらないはずなのに、何回食べても新しい味が入ってきているような感じがする。本当に全くご飯に合わない時がある。春天狗の中村としても、たかし君に全く中村が合っていない日があるような気がする。その点、たかし君は全く変わらなくて凄い。各々の頭の中に居る、そのままの容姿でいつも居る。ワドルディとかと同じ。

画像2

ー-------

ガードレールマヨの救急車呼ぶ方

ーーーーーーーー

怠惰すぎて、最初にこの文を書き始めてから3ヶ月経ってしまいました。「経ってしまいました」という気持ち。この3ヶ月は大学お笑いの催しが沢山あって、ありすぎありすぎ〜!という気持ちでずっと居て、特に新人戦はかなりありすぎだった。これを思っていたのは僕だけなのかもしれないが、30日くらいから葛城くんの手が5本に見えていた。ありすぎ〜!まぁ葛城くんの手が5本あるのは、葛城くんが悪いわけじゃ無いのは解っているのですがね……

ーーーーーーーー

O-keis新歓LINEグループで現役生のネタ動画を何組か掲載していて、そこに春天狗のネタもありがたいことに載せていただいていて嬉しかった🕊そこに添えられているあんみつ大魔神小久保さんの紹介文があまりに面白すぎる。転載は出来ないけど、春天狗の漫才は「他の地層とは磁場が逆転していたことがわかったチバニアン地層のように、彼らの趣は掘れば掘るほど深い。」と評していただいていた。小久保さんは本当に最高で、この紹介文に対して「あれ最高です!大物書き(おおものかき)です」と言ったら「最高でしょ!大物書きでしょ」と返しながらでっかい紙にクレヨンで円を描くようなジェスチャーをしていた。あんみつ大魔神のお二人は最高です、斎木さんアルセウスクリアしたのかな。

ーーーーーーーー

坂上忍さ〜ん!滝とか見て落ち着こうよ(*'▽'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?