大鶴肥満「あ、怒ってるんですか!ではうどんは結構ですのでお代だけいいですか?」

檜原「お前の世界すぎるって〜〜!!!!!!!なぁ〜!!!!お前の世界すぎるってほんまに!!お前の世界やわほんと!!お手上げお手上げ!!!お手上げもんよこれ!!!わたくしママタルト檜原お手上げもんでごぜぇます!!!!お前の世界すぎるもんな〜〜!!!!世界世界!でもあれやで!!!!お前の世界って言っても国とは違うで!!!!!!世界というか1つの広がりやな!!!!そう!!!この言い方がしっくりくるわ〜〜!!!法!!!そこに人がおって法があんねん!!!!法ってええやろ!!裁判所を法の番人って呼ぶやつ好きやわ〜〜!!!ほんますっきゃねん!!ほんますっきゃねん2020!!ゾロ目の西暦まだかな〜〜!!!!俺は5555年まで生きるねん!!!でもあれか!!俺が5555年まで生きてたらお前とかはもう死んでるわけやから、俺が神みたいになるよな!!!!そうなったらなぁ!!!!そうやなぁ!!!!俺の世界すぎることになりうるよなぁ!!!嬉しいなぁ〜〜!!!!!これなんや!!!!!うどん!!!!!うどんってなんや!!うん!!うんうん!!!!おいそれお前の世界すぎるんちゃうかなぁ!!!!!美味しいってことやろぉ!!!!お前の世界すぎるんちゃうかなぁ!!!!お手上げやでほんま!!!みんな集まってちょっとちょっと!!!サンミュージック全員集合〜〜!!!!おいなんやお前ら!!!!集まるな集まるな!!!!メガネ率高いなここ!!!!メガネ率高いうどん屋が一番嫌いやねん!!!えっ!!!!!虹出てるやん!!!!うわー!!!!紫のとこ広ないかこれ!!!!やんなぁ!!!!紫のとこが広いよなぁ!!!!!紫の虹すぎるって〜〜!!!!ほんまになぁ!!俺40で死のうと思ってんねん!!!40ってデカい数字やから!!!!デカい数字の時死にたいねん!!!!くそー!!!!!サンドイッチにパソコン挟ましてくれーーー!!!!それがいっちゃん芸術やと思うねやんかぁ!!!!俺芸術が大好きや!!!!!俺は芸術と太陽の間に産まれ落ちた赤子や!!!!!月光を頼りに俺は伯爵様にあてた手紙を書くんや!!!!拝啓伯爵様!!!!!伯爵様の世界はどや!!!!暗い中にも光があったらええなぁ!!!!伯爵様はうどんって知ってるか!!!!知らんよなぁ!!!!俺も知らんかってん!!!!じゃあな!!!もう男絡みいらんからさ俺!!!一生連絡とかせんといてくれ!!!おい何でオレ詰め替え用の洗剤をボトルに移し替える時に、床にちょっと垂れた洗剤これから、洗うバスタオルで拭いて、それ洗濯機に入れるみたいに、うどん食べなあかんねん!!!!!!伯爵様の世界は厳しさもありつつ温かみがあって海はほどよく暗い青なんやろなぁ!!!!ズルいなぁ!!ずるいずるい!!俺にも釜でチャーハン作らせてくれや!!!そこにオニオンリング敷き詰めて!!あの日のカラオケバンバンを再現したいねん!!!!くそー!!!なんで制服ディズニーのために印刷せなあかんねん!!!!おいおいおい!!!!俺だけが知っている河北麻友子の秘密が4つある!!!!!全部紙に書いて試験監督に渡すんや!!世界が平和になったらええなぁ!!!!お前の世界はお前が平和にするんやで!!!!分かったか!!!!!」
大鶴肥満「一本くらい!いいい!一本」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?