日吉に2Lのお茶忘れて来ちゃった

変なカプ厨「あぁ〜〜〜〜🙏🙏嶋冷尊すぎ………………嶋佐がきゅうり冷やしてる時の冷蔵庫が開きっぱなしになっちゃうの軽率に死ねるだろ……🙏早く家帰って野球選手の名前だけでコネクト歌お(いや今外なんかい……)(死)(can't stop)」

ーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜〜夏苦手だな〜〜
8月生まれなのでこの季節になると誕生月クーポンとかがたくさん貰えてウキウキしますね!この前メガネを完全に紛失してしまって同じメガネを買いに行ったのですが、誕生月クーポンで20%OFFされてめっちゃ安く買えました。誕生月にメガネを失くしたという出来事と、誕生月にメガネを失くしたから安く新しいメガネを買うことが出来たという出来事が釣り合っていると思えたならそれが大人でしょうか?僕は○%OFFの計算が早くて親に褒められたことがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

食のブームって一人暮らし自炊してるとかなりの頻度でやって来ますよね。最近はツナ醤油パスタのブームが来ています!全然1日の食事全部ツナ醤油パスタの日があるくらいブームなのですが、ツナって貧乏一人暮らしは買えないですよね?ただ僕には見境失鬼(みさかいしっき)になるタイミング(見境失鬼機会)があるので全然買って後から後悔しています(見境失鬼機会背後見れば災いの歴史)。ツナ、80缶530円になれ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

LOVE&JOYを毎日20回以上再生してしまっています、どうか助けてください

最近はPVよりも生歌唱版を聴いている

LOVE&JOYは昔ニコニコ動画ばかり観ていた頃に出会ってたまに聴いていたのですが、最近やけにこの曲の歌詞が刺さるようになり、この曲を聴きながら涙をこらえる東横線があります。特に、

結末(おわり)だけが よければOK?
それだけじゃコーカイ 先に立ちそう

ここがヤバいです。ポップな曲調と言い回しの中に若干の後ろ向きのニュアンスがあって、どこか自分に重ねてしまう部分があります。あと木村由姫さんがPVの中で電車の中を走るシーンがあるのですが、危ないのでやめたほうが良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

一番好きな武器がパチンコ(スリングショット)だから僕はいつまでもファッションから逃げているのでしょうか?
スマブラで、攻撃手段がカッコいいという理由でしずえを主に使っているのですが、使用難易度(変換する時一瞬湘南インドとでてきました、ぶち殺してください)が高くて全然勝てません。スマブラの世界レート戦は一回負けたら50万くらい数字が減って頭がおかしいので数字が減らない対戦ばかりやって全然勝ててないです。みんなも僕と数字が減らない対戦しましょう!🌽←食べても減らないコーン(無敵)

ーーーーーーーーーーーーーーー

僕の芸会、本当に何も上手くいってなかったです!!春天狗もアプリコもアルティメット♡らぶ全部も、何もかも!!ブロック運とかそういうのではなく、何か上手くいってなかった!

芸会前にこんな事言ってたけど。芸会終わってからの自分は更に地獄を近くに感じるような心境!でも地獄だと思っていても仕方ないのでとりあえず出続けます!いつかみんなで笑いの絶えない大学芸会に!

ーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ濡れてるホリエモン「野菜は美味しいから食べんの!!ねぇ誰かタオル持ってない!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?