ヤンキー娘①

これは20年以上前の話です。

ヤリマン2人との後は、謎の自信が湧いて

きて、ナンパに精を出した。

ほとんどは無視か軽くあしらわれるが

運が良ければ連絡先を交換または教えると

何人かに1人は、会って遊んでくれた。


イオンや、駅周辺などが熱かった。

ヤンキー娘は、記念すべき1人目だったと思う。

結構な深夜だったはずだけど、


近所のコンビニから出てきたヤンキー娘2人組に声を掛けた。

あっさり2人を車に乗せるのに成功

家の近くまで送ってあげ、また遊んでーとその日は別れた。


2.3回電話して、会う約束をした。

遊ぶ時にはすでにヤレそうな感じだったと思う。

今はもうなくなった駅のロータリーにあるサークルKに迎えに行った。


昼の3時ぐらいだった。


ヤンキー娘の家に向かった。


3つ並んだ2階建の集合住宅の、その1室 


6畳の部屋に勉強机とパイプベッド。


畳の匂いがしていた。



つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?