ヤンキー娘②

ヤンキー娘は、セーラー服が良く似合い、

当時流行り初めていたルーズソックスを履いている

かなり明るい茶髪で2つにくくっていた。ツインテール?


根元の毛の黒い部分が少し目立っていた。


152cm 40キロない位の痩せ型


おっぱいは膨らみかけで小さい


お尻も小さく、太ももに余分な肉はついていない

見た目は、AVの跡見しゅり。
あんなSキャラではない。


色っぽいわけじゃないが、


セーラー服に、


細いあんよに、ルーズソックス
最強の組み合わせだった。

下着は、大人っぽいワイン色で


幼い体つきとのギャップがあり興奮した。


最後まで、ブラを外すのを嫌がったが

ブラとルーズソックスの組み合わせも悪くなかった。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?