見出し画像

【過去最高】TikTok収益プログラムの収益報告(運用5ヶ月目)


TikTokの収益プログラム、5ヶ月目(2024年1月)の収益額を公開します。

(更新大変遅くなりました…)

ちなみに、4ヶ月目までの収益はこちらの動画で解説しました。
(過去記事にも出しています)


先月(2023年12月)の収益額は24.5万円でした。

過去最高額でしたが、この額を超えることができるのか?

年明けで本業の事業の方でバタバタしており、こちらの副業はあまり手がつけられていなかった(言い訳)ので、どうなるか不安でしたが…

それでは早速、合計の再生数から見ていきます。



<2024年1月の収益報告>

こちらが合計の再生回数になります。


おおよそ1900万再生くらい。

前半がかなり失速してしまっていたのですが、後半なんとか追い上げてくれました。

そして収益額はこちら…



271,200円

収益額としては過去最高額に届かせることができました。

前半はかなり失速してしまってたので、最初にもっと投稿頑張っていれば…という感じです。


<サブ垢について>

ちなみに、前回の記事で収益剥奪を受けたことを報告したサブ垢。

こちらの運用結果は次のとおり。


はい、完全に投稿をサボってました(スミマセン)

言い訳ですが本業が忙しく…

<次月の施策>

とは言いつつ、サブ垢もせっかくなので収益運用したいので、完全外注でメンバーにフル任せすることにしました。

ちょっと本業の運用代行事業が思っていた以上に忙しく、本アカすら投稿もまともにできていません…

引き続きこちらも情報出していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?