2023年7月6日(土) 大喜利北区杯

先週、者 羽さんの主催する大喜利北区杯に行ってきました!以下大喜利会レポです!

2023年7月6日(土)
13:00〜19:00
@北区厚生労働センター会議室2

・ギリギリ車座大喜利
最初はウォーミングアップを兼ねて普通の車座大喜利をしました。厳密にいうと、円の一部が欠けていて、だからギリギリ車座大喜利らしいです。主催の者 羽さんが学校とかであった懐かしい方位磁針を持ってきていて、欠ける方向を決めていたの、マジで意味わからなかった…

お題: 正解がないクイズを出題された伊沢拓司「◯◯◯」

・見ている( ナ さん)
・ヨードと同じ手法(絵回答 牛mさん)
・右( さん 花)

お題:気体のバランス

・ミシンの持ち手みたいな部分を持ってミシンを持ち運んでいる人見たことない(しょっぱいパン)

・右( 牛牛   さん)
・押さえ方による(うーとさん)
・(人集の振りをしながら)まだ見ている(者 羽さん)

お題:右

・右(しょっぱいパン)
・右(しょっぱいパン)
・右(しょっぱいパン)









右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。右を向くな。







見ている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?