見出し画像

モテるための見た目の作り方【顔編】

あなたのスト値(外見レベル)ってぶっちゃけいくつですか?

「スト値」とは一部界隈で使われるネットスラング。ストリート値の略。
容姿がどれくらい美しいか/かっこいいかを表すために用いる指標数値。

この値が高いほど、あなたは女性を簡単に手に入れることが可能です。

本編に入る前に自己紹介をさせて頂きます。

私はこれまで長くスト値上げに取り組んできました。
様々な方法を調べ、試し、自分よりかっこいい人にアドバイスをもらい、なんとかかっこよくなりたいという気持ちでやってきました。

振り返ってみると簡単な道のりではありませんでした。

学生時代は全くモテずスクールカーストの中位に甘んじる期間も長かったし、自分が非モテコミットした女の子が身近な先輩などと付き合うのを目の当たりにして格の違いを見せつけられることも多々ありました。

その度に悔しい思いをし『何としても絶対にモテるようになってやる』と奮起してやれることは全てやり抜いてきた自負があります。

先を行く雰囲気イケメン達から学び、実際に色々な女の子と対峙する中で受けた反応や言葉を頼りに進んでこれたと思います。

もともとは良く見積もっても【中の下】だったのが、いまではクラブで逆ナンされるほどの見た目に変貌を遂げることができました。

結果、これまで数え切れない数の女性と出会い、累計200人以上の女性と深い関係になり、美女の部類に入る彼女やセフレを複数持てるようになりました


外見を変えることは人生を変える。

「雰囲気イケメン」は誰でも目指せる。
諦める前にやれることが必ずあります。



努力を重ね雰囲気イケメンになった1人として、雰囲気イケメンを1人でも多く作るのが野望の一つです。

なぜ「雰囲気イケメン」になることのハードルが高いのか?

原因は大きく3つあります。

①自分の外見の特徴を正しく把握できていない
②イケメンにもタイプがあり自分に向いてるタイプがわからない
③正しく外見を評価し伸ばすべき方向性を教えてくれる人がいない

本noteではこの3つの原因解決を行い、正しい方向性に努力し「雰囲気イケメン」になってもらえる内容にしています。

ここから先は

1,414字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?