見出し画像

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます


昨年を振り返ると、3月に法人設立をして東京オリンピックイヤーとして金メダリストの輩出や2名の聖火ランナーサポートなど関わらせていただき、幸運で楽しませていただきました。ご縁に感謝です。

プライベートでは一昨年の11月に第一子が産まれ本格的な子育てスタート、7月には新居が完成して引っ越しました。

非常に派手で激動の1年で、周りの方々に支えられて充実した日々を過ごさせていただきました。

そして2022年、大テーマは

「感謝、素直、熱心」

周りからの評価は順風満帆と言われる事も多いですし、私も開業サポートなどをやらせていただいていますので自分のレベルなりに周りの方々に支えられてうまくやらせていただけていると思います。

その中にいると自分の力だけでうまくやっていると勘違いしたり、傲慢さや慢心が出てきそうです。

だから自分への戒めとしても、

周りへの感謝の気持ちを言動に込める、

周りの意見や助言、結果を素直に受け止める、

周りへ「合理性」だけでなく「情熱」で影響を与える

この3つをテーマに活動し過ごしていきたいと思います。

そして事業のテーマは
「環境を整え、成長への準備」

昨年は健康づくり企業のスタートとして様々な取り組みをして、今年は整理してシンプルにして成長への足がかりを作ります。

個人のテーマは
「パクリの達人になる」
です。笑

人徳のある人、成功している人、愛される人、応援される人…

周りにはたくさんの素晴らしい方々がいるし、世界中にも探せばいます。
そんな方々の話を聞いて、見て、本を読んで勉強して、本質を捉えて自分のモノにしてしまう能力を身につけたいと思います。

そんな感じでボチボチやってまいりますので、2022年よろしくお願い申し上げます。

ストレッチで運命を変える‼️

(株)エスホープス
ストレッチサービスS.HOPESグループ
公式ホームページ
https://s-hopes.website/