見出し画像

楽天ROOMのランクアップに向けて退屈な事は自動化しましょう♪

こんにちは! 「たけたけ」と言います。


楽天アフィリエイトで1000万円以上稼いだ人間が、現在進行形で利用している使っているツールについて今回は書いていきます。


このツールを使って楽天ROOMを運用をすれば、退屈な作業を自動化出来るので、無駄な時間が減らせます。


ツールの使い方も非常にシンプルで、誰でも余裕で使いこなせます。


っていっても「誰かこいつ知らんけど。」って感じだと思うので、軽めに自己紹介します。

✓たけたけ自己紹介

・IT会社のシステムエンジニア
 ※毎日22時位まで仕事
・子供が2人います。
楽天ROOMは2018年末から開始
・楽天アフィリエイト収入は、毎月「30~40万」程度
 ※楽天ROOM単体では20万位
毎月「1時間」程度で運用
 ※報酬確認、ROOM投稿


✓ツイッターやってます
https://twitter.com/taketakelife

アフィリエイトで役に立つ情報をツイートしてます。
良かったら「フォロー」をお願いします!

また、noteでは個別連絡が取りにくいとかあれば、気軽にDMで連絡ください!是非、お待ちしてます!


それでは、こんな感じの人間から、色々語らさせて頂きます。よろしくお願いします。


✓2020年度末の楽天アフィリエイト実績

年末に追い込みをかける形でnoteを執筆してまして、確定では無いんですが現時点の報酬をアップします。
成果報酬は大体「40万円」程度です。


年末は楽天セールも多くあって、一番良い結果となりましたし、周りの友達も良い結果が出てましたね。

実績


自分は楽天アフィリエイトだけで、今までに1000万円以上稼いできました。

2018年からツールを活用して稼ぎ続けてきて、3年間ずっと稼いでいます。

これは割と凄い方だと自負しています。

SNSで瞬間的に稼いでる人や、note等で「楽天ROOMの攻略法」みたいな情報を販売してる人達見てきましたが、半年後くらいにROOMを見たら、Eランクになってたり、商品も全然投稿されてなかったり、、と「挫折する人も多い」んですよね。

挫折しちゃう理由は、毎日の作業がダルかったり、自分の費やしてる時間の割には稼げなかったりとモチベーションが続かない事なんですよね。

自分は今でこそ、楽天アフィリエイトで1000万円以上という、意味不明な金額を達成してますが、「最初は、1万、5万、10万」と徐々に伸ばしてきました。


後、未経験者というか、アフィリエイトをした事が無い人や中級者にもオススメなのが「楽天ROOM」です。


楽天ROOMで売るまでの作業ってめちゃくちゃ簡単なのと、売れる商品も分かるからなんですよね。


ネットで商品を買う時って大半が「Amazon、楽天、ヤフー」を使うと思いますが、この大手の中でアフィリエイト審査が無くて、簡単にSNSに載せられて、自動化しやすいのが楽天アフィリエイトなんです。


余談ですが、、

・Amazon:アフィリエイトアカウントの審査がある
 ※最近SNSアカウントで審査が出来るけど、承認までのハードルが高い
・ヤフー:Twitterにアフィリエイトリンクを載せると有害リンク扱いされる
 ※回避策はあるけど、手間がかかる


こんな感じで楽天アフィリエイトはハードルが低い」です。


審査があったり、単純にアフィリエイトリンクを貼れないとなると、結構ハードルが高いですよね。


ハードルがある分、Amazonやヤフーのアフィリエイトも効果はあるんですが、楽天は誰でも簡単に始められますし、SNSでの拡散も狙いやすいです。

正直、アフィリエイトを知っている人間からしたら、楽天アフィリエイトは最も簡単なアフィリエイトビジネスだと思います。

こんな感じで最初は簡単なものから資産を貯めていって、横展開(Amazon、ヤフー)をかけていくのが大事です。

アフィリエイトで大事なのは「無料で始めて本当に収益が出るの?」っていう、0→1の達成を感じられるかですが

これを実践して体感するのに「楽天ROOMは」非常に優秀なツールです。

ただ、楽天ROOMで収益を上げるまでに最低限やらなきゃいけない作業があって・・

・商品1つ1つに「いいね」をつけて回る
・色々な人をフォローして回る


これらがクソ面倒で、毎日手作業でやっていくのは「心が折れますよね。」

昔の自分も、最初は頑張って商品を1つずつ「いいね」を付けて回っていたんですけど、次第に面倒になって楽天ROOMすら開かなくなってしまうなんて事も、、しばしばありました。

そんな時、やれば稼げるのに心が折れちゃうのは、仕組み化・自動化が出来てないからじゃん!って事に気付いて、誰でも出来る作業を自動化しました。


こういった「やる気はあるんだけど、、退屈な作業は続かない方向け」に自動化するツールを作りましたので、必要な方は使ってみて下さい♪

ここからは楽天ROOMの自動化ツールがどういったものか?書いていこうと思います。

・自動化ツールはどういったものか?

・パソコン(Windows、Mac)のブラウザ(Chrome)上で動作
 ※スマホやタブレット端末は動作しない
・お気に入りをクリックして実行
・商品の「いいね」をしてくれる
・ユーザーの「フォロー」をしてくれる
・ツールを実行した際に、プログラム情報を付与しない様対応
・人がクリックする以上のスピードで動作しない。


ツールの使い方はとても簡単で、ブラウザ(Edge、Chrome、Safari等)から「お気に入りをクリック」するだけです。


パソコンに詳しく無い人でもでもツールが使える様に、画像に説明を付けて分かりやすく解説しています♪

・自動化ツールに投資

金額:980円
※漫画本2冊分くらいの金額
※返金対応あり(noteの機能)


漫画を読む時間を我慢
して「楽天ROOMの退屈な作業を自動化するツール」に投資して下さい。

ぶっちゃっけ、この金額ならツールを使って効率的に楽天ROOMを運用する事で余裕で投資資金を回収出来ますし、その分、自分の使える時間が増えるのでめっちゃ有意義です。

ビジネスをしてると分かる様になりますが、自分の使える時間を増やす事にお金を使うのが、一番ベストな使い方です。

もし、ツールを買うのが勿体無いと思って、立ち止まっているとしたら、お金を使うのが勿体無いと考えちゃうからです。


その考えだと「自由な時間を持ちつつ稼ぎ続ける」のは、厳しいと思います。

この場合、失っているものは「お金」じゃなくて「時間」だからです。

お金はその一瞬はマイナスになりますが、この先の時間はずっと失い続ける事になります。

また、自分の身近にいる「楽天ROOMで成果を出してる人」は、何かに投資していませんか?

私の周りで年間100万以上稼いでる人達は、ツールを使ったり、外注化したり、、と色々な事をして成果を上げています。


そんな人達を追い越していくには、今以上に知識をつけて、効率的に運用していく他ありません。


楽天ROOMの仕様も変わりつつあり、アフィリエイト料率も昔に比べると下がってきています。


稼げる今のうちにサクッと稼いじゃいましょう!


それでは、楽天ROOMの退屈な作業を自動化したい方、是非お待ちしています。


ここから先は

1,051字 / 13画像 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?