見出し画像

Geecure water とは...

こんにちは!

一部地域では緊急事態宣言が解除されましたね。

しかし、首都圏はまだまだコロナウイルスに油断ができない状況です。

私たちが販売を行なっているGeecure waterをお部屋の中で噴霧すると、
インフルエンザにかからなかった!という事例があります。

Geecure water って知名度が低いと思われるかもしれませんが、
実は病院やホテルでも実際に使用していただいておりますので
赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

消費期限も通常の次亜塩素酸系のものと比べ

原液は2年、ストレートタイプは1年あります。


また、アルコール消毒では手荒れが気になりますよね?
この安定型次亜塩素酸ナトリウム水ではもちろん手荒れがしません。

また、通常の次亜塩素酸ナトリウムとは違います。
通常の次亜塩素酸ナトリウムは混ぜると危険だったり、人や動物に使用できなかったり金属や革製品に影響を与えます。

ハイターを薄めたものはテーブルの除菌は出来ても、加湿器に入れ噴霧することはできません。
花王の公式HPでも
”加湿器などで霧状に噴霧された希釈液を吸い込むと、せき込んだり、呼吸器に異常をきたしたり、目に入ると失明のおそれもあります。
また、機器の動作不良や故障の原因になる場合もあります。”
といった注意書きがあります。

また、子供がなめたら大変危険です。

それに比べ、安定型次亜塩素酸ナトリウムは手軽に空間除菌ができて安心も得られるなんて嬉しいですよね。

スターターセットもまだ在庫はあります。

画像1

次回は皆様からいただく質問にお答えします!

詳しくはHPをご覧ください⭐︎

普通の生活に戻れると思ってもこれからが、正念場!

コロナウイルスの感染をしない、させない為にも、マスクの着用・手洗い・うがい・除菌をしっかり行っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?