見出し画像

魂の繋がり

ライトワークはずっと続けていて、一緒に活動しているメンバーはソウルファミリーなのかなと思っていました。

最近、知り合ったライトワーカーの一人は今までのライトワーカーとエネルギーの流れ方が普通ではないので驚いて戸惑っているところです。よくツインソウルとかネット上とかでは言われていますが。COBRAによれば、ツインソウルはほとんどが同じ地球上に現在はいないということなので、ソウルメイトかソウルファミリーかといったところかなと考えています。

あちらから光を送ってくれるというので、とりあえず受けたのですね。エネルギーは来てました。送ってもらうばかりではなんなので、こちらからも送ったのですが、エネルギーを送り終わっても双方にずっとエネルギーが流れてくるのです。そのエネルギーに注目していたらもっと流れてきました。こんな事は初めてなので驚きました。相手の方も初めてだと言っていました。

そして、その後もいくつか初めての事態があったりして感覚で適当にクリアしているところです。世間で言うツインソウルがどういうものか気になるけど、あまり調べない方が面白いかなと思っているところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?