日記 2020.9.17

いや、もう、18日か。
まあ、人生色々ありますね。
頑張ってみます。
自由になるために。

今日は健康診断でした。
採血するのを忘れていて、
朝ごはん、しっかり食べてました。
駄目ですね。
今日の採血の看護師さん?保健師さん?かな
凄く上手くて、痛くなかった。
いや、ベテラン凄い。

検診終わったあと、ブラブラ買い物して、
マクドナルドへ
月見バーガー、美味しい。
本読んだり、ぼーっとしたり。
コーヒーのMサイズって大きいね。
初めて飲んだ。

その後、自転車乗って、サイクリング?
楽しい。
どこまでも行けそう。

しばらく休日なので、のんびり出来る。
明日は友達に会いに行く。
色々話を聞いてもらって、少し進んでいくといいな。

今は京極夏彦を読んでいます。
あいかわらず分厚い。

娘は今日、習字で「土」を書いてきた。
上手いね!「土」!

あいかわらずの道路工事で眠れやしない。
うるさいな。
家がゆれる。

明日は、新しい朝。
新しい日々がはじまります。

色々がんばります。

強靭な肉体にメンタルで。
そうそう、へこたれないので。
頑張ろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?