日記

2020.9.21

人生はまあ、
何が起こるかわからないものです。
まさか自分が、と

このまま、我慢すれば、
このまま、気がつかなければ
変わらなかったでしょうね

ですが、私はもう誰かの思い通りに動く
人形としての人生は続けたくはない、
と、ハッキリ思った

何より、子供の未来を考えました

このままこの環境で育って、
本当に良いのだろうか??
この子のトラウマにならないだろうか?

考えた。何が自分にとって大切か。

そうした考えのもとに、決めました。

これから、娘と私は自由になります。
楽しく、穏やかで静かな生活。

毎日怒鳴られるのはゴメンですよ。

二人で、お互いを思いやり、
気づかい、優しく生活する。
幸せと楽しみしかない未来。

どうか、応援してくれますように。

そして、苦しんでいる人が
今、いるならば、
頭を使って考え、今の状況を把握し、
どう脱出できるかを、
思考錯誤してください。

そうすれば、絶対に打開策はある。

支配されない生き方を!
一人一人の人権の尊重を!!

応援します、
だから、
私のことも応援していてください。

遠くでずっと見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?