結末はなんでこんなわからんもんなんだ?

日曜更新です!

皆様、ほんとうにすみません!

金曜にバイザ君があげてきても
土曜に戻す剛腕ファインプレイを
見せてきた僕ですが、

今回ばかりはダメでした...!!!

もうほんとここ最近驚くほど

スケジュールにハプニングが多く。。

これはまじで。ほんと色々あって。。

そのうちここでもいうと思うから待ってて。

でも結局は、善が頭カキカキしてもらわないとグズるから、文章を打つ手が足りなかったということも非常に大きかったです。


はい、原因は黄色い鳥です。笑

鳥ちゃんがグズらなければおそらく土曜の朝に目を通して、ライブまでの2時間の間の午前中に書けたと思います。

文書けずに、鳥の頭を掻いていました。

それではいきやしょう。


※少し本編短いので100円にしてます。

ここから先は

2,253字

¥ 100

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。