見出し画像

夕日がきれいな帰り道…。

今週の帰り道は、夕日がとてもきれい。
写真を撮ると、なぜかこんな感じに。

一日、一日と日が短くなっている。

今はまだ明るいうちに運転して帰れますが、
冬至までは、日が短くなるばかり…。

早く冬至にならないかな〜
早く冬休みにならないかな〜、子ども気分です。

冬休みは、仕事がないので…。

早く冬休みに〜〜。あと38日だ〜。
あとひとふんばり。


今週も明日一日、
新刊本もやっと残すところ十数冊になりました。

時間がかかったなぁ〜。

仕事が遅いジブンです。
調子が悪いとひどく遅い。

一つ、一つ、片付けていかないと、
次から次に溜まっていく、まるで雪だるま状態に
なってしまう。

一番避けなくてはならないこと。

少しずつ、解決あるのみ。
と、ジブンを勇気づけるしかないか〜。

ひとり言noteでした。


読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?