見出し画像

Chromebook、jam board、Google meetもっと使えるように!!!

小学校 授業でのタブレット利用は、ドンドン進んでいます。
クラスによっての温度差はあります。先生によっても温度差はあります。
しかたがないことだと感じます。日々の忙しい仕事の中で新たなことを
するというのは大変です。パソコンに慣れている方には造作ない。

自分が何かお役にたてないか、自己研鑽あるのみと感じた今日。

Google driveは、Spreadsheetやslideはよく使っているのでわかるけれど。

Google meetや、jam boardはまだまだわからないことだらけ。

私の仕事ではないけれど、先生たちより少しは時間の余裕はある。


パソコン作業は好きです。
もっとわかるようになりたいし、使いこなしたいと
思うおばばです。

好奇心だけはたっぷり。頭の動きはいまいち へへ。

あれもこれもと思って、できることはそんなに多くないのに。

人の役に立つことが、うれしいshoopyです。

おせっかいも好きです。

労力はいとわない。

ちょっこっと、ほめてもらうと木にも登る。

今日は、ひとり言のnoteです。


読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?