見出し画像

今日は一服したい気分。

東京事変の『一服』の気分。

〜頑張ったんなら許したいね 時には自分を休ましておくれ〜♫

このフレーズが一番好きな『一服』
休んでいいんだ…と、ジブンに言い聞かせる。


『緑酒』も好き。

出だしのフレーズ
〜乾杯日本の衆 今日は今日でまあ一つ 美味しいかどうかはさておきだ
各種生業お疲れさん〜

ワタシって、疲れているのか〜、
この2つのフレーズには共通項ありですね。

今日は、ちょっとひとやすみ。

日々の通勤、片道30数分。
朝は、NHKのラジオ、三宅さんの深よみのコーナーがおもしろい。
帰りは、ちょっこっとニュースを聞いて、あとはAmazon music。
東京事変・millennium paradeなどなど。
単発で、PINK BLOOD(不滅のあなたへのオープニング)
ほぼ、同じ曲のリピートが多い。

最近、高橋優の曲を飛ばしてしまう。『いいひと』が好きなのに。

一服の土曜日。


読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?