見出し画像

note しばらくおやすみします…またいつの日か…

いろいろなことがたまってしまい、ココロもカラダもかたまっています。

昨日で、note毎日更新をストップしました。

来年の1月22日まではと考えていましたが…1年は続けると…

でも昨日は、ムリでした。

メンタルもまだまだ、だましだましなんだと、
自覚しました。

noteとの関わりを今一度、ゆっくり考えてから
また、いつの日か再開します。

300日以上も続けられたことを
三日坊主の私ができたことは、ちょこっと自分を褒めます。


読んでいただいたみなさんに感謝いたします。
コメントをいただいたみなさん、ありがとうございます。

『ありがとう』 作: 中川 ひろたか 絵: あべ 弘士
出版社: 偕成社

大好きな『ありがとう』の絵本です。
こんなつながりがいいな〜。

また、いつの日か このnoteで…。

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?