見出し画像

膝にアイスノン、手には腹巻き帽子 編み編み❗️

いよいよ、今日午前中に退院です。
しばらく、左膝はアイスノン2個での冷やし技。

いつから編んでいるの⁈ 2年前くらいから…。
表編みだけの腹巻き帽子=ネックウォーマーです。

いつもは、棒針編みはアメリカ式の私
今回はフランス式に挑戦。
なかなか、楽ちんです。
手に負担がありません。

ただ、遅々と進まぬ\(//∇//)\
目は150目。3号針使用、長さ55センチまで編む。
今は12センチ。この4倍以上編む⁈

多分、冬には編み上がっているはず。

もう一つ、違う編み方で進行中のスヌード。
暑い夏から編んでいたら、
多分2つとも、冬には間に合うはず。

空が明るくなってきました。
日の出は4時17分。
もうすぐです。

夜には家の布団で眠ることができるんだ。

晩ご飯は、大好きなトンカツで退院祝い。
相方が作ってくれる。そしてお高いbeer🍺
次男は昨夜、帰省。

早く家に帰りたい。

それが本音なのか⁈ うーん、よーわからん\(//∇//)\

パラダイスな入院生活には感謝、ありがとう❗️

そして、病院で働く方々、全ての方々に感謝❣️
ありがとうございます❗️
毎日、頭が下がる思いでした。
おかげさまで、なに不自由なく入院生活を送ることが
できました。

ちょっとこの部屋が恋しくなる自分。
自由な時間。さようなら。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?