見出し画像

引越し作業Part2果報は寝て待て❣️

せっかち人間の私です。
昨日、一日中スマホの引越し作業。もうあきらめ半分で
iCloud復元作業をそのままにして、ふとんに入りました。

そして、そして、朝、いつものようにスマホの目覚ましで起き、
バタバタとしていると、またまた目覚ましが鳴り響く。
スマホを見ても、止まっている。

どこから鳴っているんだ〜。どこだ〜!?

音の犯人はiPhone13 Pro Max !!!
鳴ってる=ということは引越し完了!!

お〜、引越し成功しましたよ〜。やった〜。

せっかちは、ほどほどにということがよ〜くわかった朝。
ただ、ただ、引越すのに時間がかかっただけだった…。

せっかちだから、すぐあきらめて次へ次へとやっていました。

これからはデジタルのことに関しては、のんびりやります。

他は、せっかちのままで。

歩くのは、せっかちなので、速いです。
車の運転、せっかちなので、超速いです。

気がついたらすぐ動いてしまい、せっかちがおせっかいになります。

せっかちは、好きです。
のんびりも、好きです。

今回、寝て待てということではありませんが、
あわてないことも大切だと感じました。


今日の朝、やっとiPhoneのデータ移行が完了。そして、
仕事から帰ってくると、注文していた栃木レザーHUKUROの
iPhoneカバーが届いていた〜。ダブルでうれしいこと。

このカバーは、もう四代目だね。
お世話になっています。

読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?