見出し画像

4月、花見日和。

こんばんは。

本日も晴天で、花見日和でしたね!!


えっ!!??


もう遅いって?


いえいえ、満開に差し掛かって、お酒を飲みながら友人たちと

ブルシートの宴会を行っておりました。





・・・昨年は。。。


今年、せっかくの春なのに心浮かれられない状態ですね。




567、567とテレビをつければ、、、



滅入っちゃいますね。







今日はお休みでしたので、

仕事に向かう嫁さんを見送り、


洗濯物や洗い物などの家事を行い、

子供を着替えさせ、ご飯とミルクを与え、

耳鼻科に向かいました。





子供が中耳炎になってしまいました。。。





まあ、先生を見るなり泣きわめく息子を拘束し、

耳や鼻を綺麗にしてもらい、

すっきりすると泣き止んでいましたが。。。




帰ってからは二人でお昼寝です。





可愛くなってきましたね。





我が子ももう少しで歩き出すのではないでしょうか。




早く、二人でサッカーをしたいものです!






今日は仕事を少しだけして、残りはゆったりと過ごしました。




こんな1日も、アリ、かな?





タダノ、イッパンジンノ、ナニモナイイチニチ。。。



それはそれで、リラックス出来ました。



明日は何をしようかな?



画像1


まだまだ未熟な私ですが、これからも読み続けていただけると有難いです。これからもどうぞ、宜しくお願いします。