見出し画像

030.クラウドファンディングで支援 した。

サッカーはあまり詳しくない私でしたが
NEXTWEEKENDの村上萌さんとの出会いで
ご主人である都倉選手について知りました。

そして昨年の夏、北海道仁木町の金田農enへ。
実際の畑にお邪魔できたことは本当に貴重な体験でした。


12月にクラファンされることを知り支援しました。

おいしいワインが飲みたいという単純な理由も
ありますが、都倉選手のワインへかける思い、
この事業を始めた思い、そして現地に実際に
行けた経験により支援することを決めました。
現在、プロジェクト達成率は200%を超え
支援の輪はどんどん広がっています!凄すぎ。

https://camp-fire.jp/projects/view/198728

2020年春にリターンのワインが届く予定。
お祝いの席でこのワインを飲めることを
今からとてもワクワクしています。

1/100 達成 !!

SHOCO.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?