見出し画像

ぜんぶ星のせいに

思い立ったが吉日!
ブログを始めました。

日々のキロクとして色々と綴りたいなと思います。


さて、年末から仕事面で色々と変化が。
年明け後も状況が二転三転。
モヤモヤとした感情がなかなか落ち着きません。

なので週末は好きなことをおもいっきり
楽しもうと色んなところへ出かけています。


今日たまたま買った雑誌で“二黒土星”の
基本性格や2019年の運勢が載っているのが
目に入りました。

今年は 変化の年 となる、と。
なんとまぁ、ドンピシャ!!
大きな変化、望まない変化が起こる。
まさに。起きてます。
今後も起きる予定があります。

星のお告げ (?) に耳を傾け
今年一年無事過ごせたら、と思います。


良くも悪くも、ぜんぶ星のせいに...☆

#二黒土星 #日々のキロク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?