見出し画像

5月のはじまり。 wish list


5月になりました。
5月は誕生月なのでなんか特別にしたいなと
思ってますが、だいたいに毎年バタバタと
終わっていきます。今月からは記録に残すぞっ!



5月のテーマは #紡ぐこと
私の今月の wish list 📄

□吟味して買い物をしてみる
   週末を自宅で過ごす時間が増えて
   気軽にネットで買い物しちゃうことも
   増えました。簡単に購入できるからこそ
   本当に今必要なのか、吟味して
   買い物することを心がけたいです✨

□料理をリメイクしてみる
   かぼちゃの煮物→スープ
   肉じゃが→カレー  などなど
   その料理のまま食べきってた毎日ですが
   一手間加える、アレンジして楽しさを
   倍増させるご飯の時間にしたい

□noteの更新を続けたい
   TwitterよりもInstagramよりも
   更新のハードルを高く感じていた note
   読む専門は卒業して更新をして
   みようと思います。5月だし←

TVをつけると大変なニュースが毎日
入ってきます。沢山の情報と上手に付き合って
しんどくならないようにしたい5月。

#週末野心 #紡ぐこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?