見出し画像

【webデザイン勉強】3週間目振り返り

ありがちな表現ですが、

あっっという間!

にwebデザインの勉強をはじめて、3週が経過しました。


今週はサクッと、1週間の動きを振り返ります。



3週目の動き
・photoshop 初級/バナー作成/リサイズ
・1日1サイト/バナーレビュー
・サポート参加
・レタッチ講座参加

やってることは日々変化しているはずですが

文字に起こすと先週とほぼ同じです笑


今週のトピックは「とりあえずバナー1個作った〜!」です。

イチから作ったバナーは、今先生のレビューをいただいている最中なので、ビフォーアフターも含めてまた別記事にまとめます。


これとは別に、イチからとは言えませんが、動画見ながら作ったバナーは奥歯を噛み締めながら(?)ツイッターに貼りました。

正直めちゃめちゃに公開したくなかったのですが、

ダイエットと同じで、ビフォーの状態を記録しておくことは日々の成長の振り返りに必ず役立つはずなので、意を決して載せてます笑


(ダイエット成功したことないけど、、、)



さて、来週からはいよいよウェブサイトのデザインに入りそうなので、

くさらずコツコツ取り組んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?