見出し画像

Palmaz Vineyard 2017

生産者:パルマッツヴィンヤード
品種: カベルネソーヴェニヨン
生産地: Coombsville - Napa / カルフォルニア
外観:濃い紫,粘性かなり高め.
香り:ベリー系.少し石油っていうか,アルコール.バニラ香もする.
味わい:二日目に抜群の開き.チャーミングないちご,程よい酸味,バニラみたいな甘味そして少し獣を感じる.

コメント:美酒堂の福袋で3000円で当たったんだけど,今回ネットで定価を見てびっくり.38000円.そりゃーうまいわけだ.ホリデーシーズンにあけれてよかった.このパルマッツヴィンヤード,マザーテレサの心臓バイパスをした医者がオーナな最新鋭のテクノロジーを駆使したヴィンヤードということ.オーパスワンと肩を並べると言われるほどの位置まで来ているみたい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?