見出し画像

【超初心者】アニメ描いてみた

最初にお伝えしたいのですが、超初心者です 
期待しないでください(笑)

それでは、どうぞ!

天使
ベッ
天使


描いてみた感想

やっぱり

めちゃムズい

今回は一カットだけをいくつか描いてみたのですが、それだけでもちゃくちゃしんどいのに、それを何カットも積み重ねるなんてもう無茶です…

ただ…






めちゃくちゃ楽しい!!

自分が考えたキャラが動く…
そんなのめちゃくちゃ楽しいに決まってるじゃないですか!!!

ぜひ!
みなさんもアニメ描いてみてください!
ちなみに、僕はスマホで描いてみました

今後の活動について

今回はアニメについて話しましたが、それでは文字数が少なすぎるため、これからは今後の活動について話していきます

まず、しばらく毎日投稿を続けます
実はこの一週間毎日投稿してたんですが、結構できそうなので続けようと思います

そして、YouTubeも始めようかと思っています
まあ、内容はこのnoteと同じで、noteを読み上げるだけなんですが、
でも、そうすることで分かりやすくなるかな~?
って思ってやってみます

あとは漫画
漫画も色々考えています
前回は散々な形となって終わってしまったのですが、次こそはもっと良くできたものを発信して、みなさんに喜んでもらいたいですねー!
でも、そのためにはもっと練習しないといけまけんし、忙しいっすねぇ…


最後に、明日、8月29日のnoteについての話

明日は、『ルックバック』について話します
前話したときは「製作陣の愛」というのを話しましたが、次は「自分の人生にどんな影響をもたらしたか」ということに話していきたいと思います

ぜひ!見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?