自己紹介

画像1

はじめまして、しょんたです。

初めての海外生活、シンガポールでの生活も1年2ヵ月が経ち、ようやく地に足を付けて生活が出来るようになったこの頃。 
これからシンガポールでの日々のことを綴っていきたいと思います。

その前に少し自己紹介を🌟 

【私について】
・アラサーしょんた(Ms.)と申します。

・仕事: 営業一筋
新卒で日系大手ブラック企業での営業職からキャリアをスタート。
何を間違えたか外資系メディカル企業を経て、
自身の転職経験を元にリクルートでキャリアアドバイザーに。
現在はシンガポールの現地採用で営業のお仕事をやっています。

・旦那さんとは、東京の180人(!)住んでいるシェアハウスにて出会いました。

・夫婦揃って、海外転職。

・海外移住を決めたきっかけは、旦那さんが人生のモラトリアム期間を海外で過ごしたいと思った事から。
私も人生一度きり、海外で住んでみるのが面白そう!と二つ返事で海外移住を決意。

【好き】
・よく飲み、よく笑うこと
・ビール、ビール、ビール、時々日本酒とワイン
・広い空
・新しい人/モノ/コト/価値観との出逢い
・まだ作った事のない料理を作ること
・頑張っている人を応援する事
・気分によって変えられるピアス
・今はなかなか入れないけど、温泉

どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?