頑張るきみへ

いつもよく頑張ってるね!
嫌な事があった時も
泣きたい時も
悔しい思いした時も
それでも頑張って生きてくれてありがとう


どんなに落ち込んでも
生きてるだけ本当に凄いことなんだよ


頑張りすぎないで
肩の力を抜いて
深呼吸

焦ったら
深呼吸

嫌な気分になったら
深呼吸

イライラしたら
深呼吸


息をゆっくり吸って
大きく吐く

何回か繰り返してごらん
気持ちがスッキリするから

君がよく頑張ってるのは
知っているから

辛い時は辛いって言っていいし
キツイ時はキツイって言っていいよ

どんな君も受け止めるよ
どんな時も味方でいるよ

だから、安心して
生きてほしい


どんなに自分がダメだって思っても
私は絶対ダメって思わない

周りがなんと言おうと
そんなこと気にしない

きみはきみだから


いいんだよ!
きみのありのままで!

すでに輝いてるよ!

きみが自信持ってなくても
私が自信持って言えるよ!
君は凄いってこと


人はなんでもできる
可能性しかない

それを認めるだけ
きみにはその能力がある

大丈夫。
絶対うまくいくよ

だって
もうきみ人生は
ハッピーエンドって決まってるから
今からワクワクすることも
楽しいことももしかしたらまた辛いこともあるかも知れない

だけど、
ハッピーエンドになるって決まってるから
これから起こることってワクワクしない?

とことこん落ちる時は落ちていい
泣きたい時はたくさん泣いていい

それが見られたくないなら
1人になってもいい

静かなところで
一人の時間をゆっくり過ごしてもいい

自分がどうしたいのか
聞いてごらん

こうしたいって思えたら
そういう自分もいたんだな
って認識してあげて

それがダメとかではなく
ただ受け止めるだけ


あなたは
ここまで頑張って生きてきた
本当に凄いよ!

頑張るって人それぞれだから
自分の心が苦しいって思わない程度がいいけどね!

たまにがむしゃらになって
自分の声が聞こえづらくなるから
そこは注意してね!


どんな時のきみを
誰よりもいつでも応援してるよ

困ったらいつでも言ってね
たくさんのパワーを送るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?