見出し画像

市場価値を高める。

今の僕に足りないもの。

何で就職活動の時、企業は自分の強みを認めてくれなかったのかと今更考えていた。

やはり、目に見えてわかる強みの方が市場価値が高いんだなあって。

正直、人間関係のやり繰りとか、コミュニケーションとか、創造力とか人より長けてる自信がある。

でも、なかなか初対面の人には伝わり辛い。

それを伝えるのも能力だけど、今の僕に足りないものは社会に認めてもらうためのスキル。

逆にそれが無いと、世の中に価値を与えることができない。

何でそれに気づかなかったんだろう。

5月28日 自宅にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?