さぁ。始まりしました。

4/7日スタッフの私からも皆様にMaNaMaNaを応援していただき誠にありがとうございます。

去年に。
あそこでやりたい。グランドサロン十三で2周年やりたいと言われ。
すぐにやろう!!!と話しました。

色々不安があったと思います。
出会った頃とかこの子強くなったのは、僕よりオタクの方々が知っていると思います。

もうね〜はじめに比べて沢山話してくれて、色々見てきてこれしたい、あれしたい!できないかなとの連続でした。
いいですね〜〜!そういうの。
みんながどう思うか知らないけど、ワクワク僕もしますね。
開催まで、年始のイベントもありバタバタしてましたが本当にギリギリまで注文ありましたよ笑

けれども、それはきてくれるみんなが応援してくれるみんなが少しでも喜んでくれることだけをずっと考えていましたね。
アイドルでありながらエンターテイナーでありシンガーだなと思いましたね

よくやってるよ。まだ二年目です。
さらに良くなりますよ。

大きいステージまた見たくなりましたね!
行きましょう!皆さんで!
最後OFF会でもしてありがとう!!って盛大に言わせましょう!笑

勝手な妄想ですが、最後の曲おわり泣いていた顔見ていて良くやったって抱きしめたいくらいでしたよ笑
本気で取り込むことは精神も、体力も使います。
体も壊しますし、わからなくなることも壁も沢山ぶつかります。
これからも沢山2人でぶつかることもあります。

けれども、一番はお客さんのみんなが楽しんでいること、この子が幸せかどうか。
それだけは忘れないので。
これからもよろしくお願いします!
明日は2回して終電で東京に行きますよ!!!

また現場で会いましょう!!
沢山僕には話しかけてね!!

いえーーーーい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?