5/24日プレイベント

さぁ、明後日か。
もう一年前にはプレイベントもしていたんだよな。。

月日は早いね。
今年ももうかなり色々ありましたな。

いろんな持病も増えてしまったし。
なんか毎日がしっくりこなくて、がむしゃらな時もありでなんだかな
これでもいいのかなと思う日々がたくさんありましたな。

しかし、前向きに進むことだけを最後は考えられているのでよかったです!
さて、まぁそれは置いといて

しょんべんフェス。
プレイベント開催します!

2024年5月24日(金)十三GABU&GABU BAR
『しょんべんフェス~赤字救済&プレイベント~』
open 17:00 strat 17:15
料金
17:00~18:00 1500(+1d)
18:00~19:00 2000(+1d)
19:00~22:00 2500(+1d)

(順不同)
あいどんと肉肉丸丸ズ
赤いくらげ
桃色神社
ジャンキー58%
よさこいマン
ゆらぴこ
MaNaMaNa
平野友里(ゆり丸)
蟹光船
イヌガヨ

最近なんか変な噂とか勝手にものいいな人が、メチャクチャなこと言ってるみたいだけど。会いにこいよ!
面と向かって話にこいよ!
別に逃げてもないし、隠れてもないし。
めんどくさいんだよ!
何時間でも話してあげますよ


ただ楽しむために人生をそれだけのために、色々なことしてるだけですので。
大好きな人達のため、いつもきてくれるお客様のため。
赤字でも、悔しいと思うけど。
アーティストにも頑張っている人に時間を作ってるだけ。
来てくれる人一人一人が一日いただける有り難さを昔より実感してますので。
そのためにどうするか。どんなイベントや、催しを考えるか。
利益も大事ですけど、やはりその気持ちが第一です。
金持ちになれないかもしれないけど、次にアーティストが繋がるなら新しい1歩にいけるなら悪者になっても構いません。

何にも知らないなら、俺を知らないなら会いに来てね!
それだけです!!

さぁ24日はどんどんやるぞ!!飲むぞ!!
最高のLIVEしかない!!楽しみです!!

みんな最高のアーティストしかいてないです!!

みんな即答でした。もう嬉しすぎて涙が出ましたよ。
ありがとうございます。

あとは、みんなが来てくれるだけです!
お待ちしてます!乾杯しましょう!

アーティストのGOODSなどもたくさん買ってくださいね!
それが一番嬉しいですよ!

さて、ミーティングですよ
では!24日に会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?