見出し画像

結婚式について

こんばんは、いっちゃんです😊
少しばかり久しぶりの投稿です!
今週末は僕が中学の時から仲良くしている友達の結婚式!
ドレスコードがアロハなので、少し戸惑ってはいますがワクワクしております。

今日は結婚式をあげることについて、賛成か反対かについて少し
皆さんの意見を聞いてみたいと思います!

率直に、皆さんは賛成ですか?反対ですか?

僕は彼女に合わせます!笑(聞いておきながら自分は。。。と言われそう。。。)

もし僕が選べるのだとしたら、多分やらないと思います!
ただ、結婚式は彼女の為、さらには彼女の両親の為のものだと思っているので
僕はしたいと言われればします!笑
個人的には、一晩で100万を超える宴をすることに少し躊躇いがあります。
100万円あれば、結構自分のしたいことや買いたいものが手に入ると思うんですよね。。。
その分、新婚旅行に費やした方が経験的にも、思い出的にも深く残る気がするのですが。。。(こんなこと言ってると炎上してしまいそうですが笑)

せっかく、色々な人と話せる機会がここにありますので、いっそのこと皆さんの意見をぜひ聞かせて下さいな😊
多分私がまだ気づけていないことがたくさんあると思います!
それでは、明日の朝意見が来てることを楽しみに寝ます😪アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?