見出し画像

エソラビト〜Yokohama mint hallまでの道 ~藤沢駅前ライブ編!3月11日に開催しました!(イベントリポート)

湘南ゴールドエナジーアンバサダーエソラビトのワンマンライブに向けて1月より3月まで開催していたエソラビト〜Yokohama mint hallまでの道 ~藤沢駅前ライブ編

最終3月回が3月11日に開催されました!

湘南ゴールドエナジーはサポートとして、会場アテンドさせていただきました🎙️
ブースでは湘南ゴールドエナジーの他、果実や新商品のSHONAN MIKAN100%も販売🍊
イベント限定のエソラビトトレカセットも販売しました!


また、石川県応援ラベルも販売しました。
こちら、第一回寄付は3月16日Bリーグ湘南ユナイテッドBC試合後に金沢武士団に。
今年1年継続し、さまざまな石川県の団体に寄付予定です。

そして、最終3月回は同じく湘南ゴールドエナジーアンバサダーのゆっかとのコラボステージも!!

ゆっかは4月21日に企画を開催!
こちらも湘南ゴールドエナジーでサポートさせていただきます。

3月16日のエソラビトワンマンでは会場となる横浜mint hallにて当日限定で湘南ゴールドエナジーが提供されることも発表!

3月17日エソラビトワンマンでも黄金の体験を!
ワンマン情報は↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?