見出し画像

【育児日記】生後299日目 100日限定の…

こんばんは☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
湘南LIFEチャンネルです。

本日、7月15日で私のお子は生後299日目を
迎えました👏✨️

題名は、お子と関係ないですが、
なんと、100日限定のチョコクロワッサン
神奈川初で湘南にオープンし、
予約していたので、
旦那に取りに行ってもらいました✨️🥐

店舗入口
ホワイト
チョコ
マーブル
抹茶

味は、もちろん、めちゃくちゃ美味しい✨️

クロワッサンはサクサクで、
チョコは口の中に入れた瞬間溶ける🍫

こういうチョコって、
パリパリのイメージでしたが、
そのイメージが覆されました🥹(笑)

1個550円で良いお値段しますが、
食べれて良かったです💓

そして、食べ終わったあとは、
茅ヶ崎でお祭りがやっていると聞き、
行ってみると、終わってる〜🤣(笑)

しっかり甚平着た、お子


残念でした😭

車の中でお子はお昼寝😪😴💤
しかし、いつもは家で1時間以上寝るのに、
30分ほどで目覚めてしまい、
家に着いてから、再入眠させようとしましたが、
寝ず…むしろ元気に遊んでました🥹

元気に遊ぶお子

履いているシューズは、
以前も紹介しました、こちらです💁‍♀️

このシューズは柔らかいので、
履き心地が良いのか、
お子も気に入っています🥹🫶

ってことで、
遊び疲れた&昼寝が短かったからか、
もう爆睡中です😪😴💤

また夜中起きるかな?(笑)

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?