見出し画像

【育児日記】生後206日目 ついに𓏸𓏸した日

こんばんは🌕
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月13日で私のお子は、生後206日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
ついに?!



ずり這いをしました〜👏👏👏👏👏

ずり這い

ただ、追いかけているのはおもちゃではなく、
おむつストッカーです🤣(笑)

今までは、前に進めなくて、
バックしちゃうのと、
方向変換するぐらいでした。

昨日、支援センターの方に
その2つが出来れば、
もうすぐ、ずり這いだね〜
なんて、言ってもらった矢先😳😳

こんな急に、出来るようになるなんて🥰

赤ちゃんの成長ってほんと早い‼️
(何度も言う笑)

今日が、ずり這い記念になりました✨️

そして、こんなポージングまで披露🥺♡⃛

ポージング👍 ̖́-

指の使い方がすごい(笑)

ってことで、お子の成長に驚きの日でした💓

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?