見出し画像

【育児日記】生後208日目 再び東京へ

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月15日で私のお子は、生後208日目を
迎えました👏✨️

そんな今日も、湘南を飛び出し、
東京でランチ🍽

今日は新宿で♡⃛
海底撈火鍋 新宿店へ🍲

こちらの飲食店は、
なんと子どもが遊べるスペースや
ベビールームもあり、
子連れでも行きやすいお店です👶🏻💕
(写真は撮れませんでした…🥹)

店内も広々としているので、
ベビーカーも余裕で入れます✨️

火鍋

火鍋以外の、キムチや枝豆等のおつまみ系、
ケーキ、果物は食べ放題です︎💕︎

店員さんはみんな中国の方🇨🇳
本場の火鍋を食べることが出来ます🥺

とても美味しかったです🥰

ママ友会だったので、
子育て話にも、花が咲きました✿.•¨•.

湘南から新宿までは、
1時間ほどかかるので、
15時頃の早め解散🥹

マシンガントークでリフレッシュ🥳

お子もたくさん抱っこしてもらい、
ご飯中は、おんぶするとすぐねんね😪😴💤

電車でも、落ち着いて乗っていました🚃

昨日、今日と割と遠出だったので、
明日は近場散歩か、お家dayにしようかな🤔

鏡と向き合うお子👶🏻

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?