見出し画像

【育児日記】生後231日目 後追い?!

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、5月8日で私のお子は、生後231日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、私が健康診断なので、
旦那にワンオペをお願いしました👏

旦那の時は、たまーにセルフ寝もしてくれる
お子ですが、今日は抱っこマンだったらしく、
朝寝も昼寝も抱っこ寝だったそう🤱

私のいない間、離乳食も食べさせてくれてて、
本日も完食👏✨️

離乳食のメニューは…
●うどん
●高野豆腐
●コンソメスープ
●バナナきな粉
●キャベツ
でした☺️

完食👏✨️

先週はパン粥に挑戦し、
その時、小麦は大丈夫だったので、
今週はうどんも挑戦✌️

うどんも特に問題なかったそうで、
今も大丈夫そうです✨️

やはり乳製品のときだけ、
口周りが、赤くなります💦

私の、健康診断は
午前中いっぱいかかりました🤣
時間が長くかかりましたが、
旦那とお子の2人時間も、
楽しく、過ごせてたようで良かったです😍


そして、最近のお子は、
後追いが始まったのか、
私たちが、お子のそばを離れたりすると、
追いかけてきます🥹

キッチンの方だったり、
ご飯中はテーブルの下だったり…

テーブルの下にくるお子

可愛いですが、
転んだ時等、
頭をぶつけては怖いので、
ジョイントマットにはいて欲しい
と願いますが🌟🙏笑

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?