見出し画像

【育児日記】生後209日目

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月16日で私のお子は、生後209日目を
迎えました👏✨️

そんな今日のお散歩は、
近場で済ませました🚶‍♀️
(2日連続、東京へ遠出したため…)

お子もお出かけは好きみたいで、
最初はニコニコ☺️

ただ途中、飽きてきたみたいで、
抱っこマンに🤱

ベビーカーは、
荷物置きへと変身しました。(笑)

お散歩のあとは、
離乳食🍽

卵黄は5回目のチャレンジ🥚
小さじ1/4ぐらいをあげました。

今のところ問題なさそう🥹

順調でなによりです。

最近手の力も強くなってきて、
抱っこしてる時、
顔を触ってくる…
というか、バシバシ叩かれます。(笑)
普通に痛いです。(笑)

そして爪の伸びるスピードが早い!!

引っかかれることもあります。(笑)

2日に1回ぐらいのペースで、
爪を切っているのに…🤣

自分の顔も引っかくので
痛くないのかな?
と心配ですが、
傷の治りも早くてびっくり🤣

引っ掻かれた、私の顔の傷は
治りが遅いです。(笑)
なんなら跡が残りそう…(笑)

赤ちゃんは新陳代謝も活発で
傷の治りも早く、肌もツルツルで
羨ましいです🥹(笑)

横向きでねんね中😪

ってことで、
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?