見出し画像

【育児日記】生後335日目 子連れで美容室へ

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、8月20日で私のお子は、生後335日目を
迎えました👏✨

そんな今日で、お子は11ヶ月を迎え、
月齢フォトを撮りましたが、
暴れまくっていて、良い写真が撮れず…(笑)

11ヶ月おめでと㊗️🫶

段々とクオリティが下がってしまう
月齢フォトですが、
来月は、1歳のお誕生日なので、
プロにおまかせします📸🫶(笑)

そして、今日は私の美容室へ
付き添ってもらいました🙋‍♀️(笑)

ここの美容室は、
キッズスペースがあって
子連れもOKみたいなので✨️

キッズスペース

テレビもあって、YouTubeも見れちゃいます🙋‍♀️

膝の上でYouTube見てるお子

お子は結局私から離れないので、
キッズスペースは使わず膝の上へ(笑)

髪の毛がつかないように、
タオルを巻いてくれました🥹

before
after

ばっさり切ってスッキリです💇‍♀️

お子も最初はご機嫌でしたが、
途中飽きてきてグズっていたので、
カットだけの日で良かったな〜と思います☺️

美容室については、またInstagramで
詳しく説明したいな〜と思います✨️

そして帰宅し、離乳食をあげ、
元気に遊んでいましたが、
昼寝時間になるとギャン泣き🤣
今日はどうしたものか
機嫌が悪かったので、
抱っこで寝かしつけました🤣(笑)

今は爆睡中で、無事寝てくれて良かったです💓

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?